Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

秋の降霊術

Written on 2017年10月6日   By   in スタッフ日記

一昨日ぐらいから急に寒くなってきましたね!慌てて毛布を引っ張り出しました。毛布と猫があったかいです、ひめるですこんばんは。

 

まあちゃんにたまにはブログどうですかと言っていただいたので◯年ぶりに書いてみます。

ブログって何書くところだったかなぁ…。

夏のアニメが終わったので、ア◯ゾンぷら◯むの一挙でぼちぼち見てるんですが、夏に魔法陣グルグルやってたんですね!知らなかったー!

キタキタおやじの歌が歌えるぐらいドはまりしてすごく懐かしいんですが、リメイク版なのかな?まだ見てないので早くためてるぶんを消化して挑みたいです。

あとはなんですかね、毎日ゲームしてますね。どのゲームも最近はイベント走らされまくりで大変だと思いますが、わたしも漏れなく走ってる最中です。

わたしのお友達はマーリンで阿鼻叫喚で大変そうでした。右を見ても左を見てもマーリン。がんばれマスターたち。

いい加減わたしの話とかはいいですよね、まだまだあるのでカウンターにてお待ちしております。

 


 

今日からイベントなんですよ!

世間は三連休ということで、なんとか間に合わせた9種類+元々お店にある7本、計16本のアブサン&パスティスがずらり!圧巻です。

先ほどテイスティングを済ませましたが口の中が大混乱です、やばい。

今までアブサン飲んだことないーという方も、アブサン大好き!な方も、満足いただけるラインナップとなっております。

わたしはなんといってもパスティスディアマンブルーがお気に入りですね!なんせ色がいい。

アブサンは色も一つの楽しみですから、加水した時の濁り具合なんか早く見てみたいですね!

一体どんな色になるのやら!

 

お食事の方も、

☆みんな大好き!鶏のせせり照り焼き丼

☆帰ってきた!ホット&スパイシーチキン

☆食べたい!茄子と万願寺唐辛子の焦がし味噌焼き

などなど、他にもたくさんの日替わり限定料理をご用意しております。

さらに、好評いただいておりますシャインマスカットとナガノパープルを使った新作パフェが登場!

国産レモンまるごと絞りのチャーリーチャップリンなど盛りだくさんなので、是非お店に足を運んでメニューを見てくださいね〜!

 

店内はいつもよりダークなテイストで、魔女たちがお出迎えいたします。秋の黒ミサへ是非ご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です