Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もう秋だと思ったのに

Written on 2017年9月3日   By   in スタッフ日記

まだまだあついですねー!
今年の夏は6年ぶりくらいにコミケ3日目(夏は初めて)いってきました!
ほんと夏は行くもんじゃない 笑
私は基本行くのは3日目だけなのですが、やっぱり楽しいですねー!
まあちゃんとも会えて東京でミルクみを感じました(⌒‐⌒)
ついでに秋葉原にもいって聖地めぐりもしてきました!

最近めっちゃ二次元アイドルはまってます\(^o^)/
かわいい女の子さいこう\(^o^)/\(^o^)/
いつも何がすきなの?!て聞かれるんですけどほんとにBLからノーマルから百合まで全部最高なので、、
オールマイティーです(どやあ)

そんな今日のミルクのおすすめは
せせりどん
チキンピザ
長野パープルモヒート
後は夏の、日本酒たち〜〜〜!
玉川のアイスブレーカーとか最高〜!
夏の日本酒はすっきりなものが多くてめっちゃ進みますよね〜〜(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)!!

今日は乃木坂なあのこと、
つんでれなあのこと、
くそがきんちょから大人っぽくなってきてるあのこと
笑顔がかわいいろりフェイスなあのこと
平均年齢ばくあげしてる私でおまちしてますー!

そろそろリトルナースの新しい写真がまた上がるかも…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です