Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは〜♪

Written on 2017年9月1日   By   in スタッフ日記

 

 
こんにちは!さやかです!

写真はこの前ミルク終わりで
お腹が減ってたのに
お家には何も無いよ~!
と言われたので 、買ってしまったおでん 笑
  
もう、
コンビニにおでんがでてくる季節になったんですね… 
 
はやい

 でも、
おでんやお鍋が大好きな私としては
とても嬉しい季節に近づいてるということですね!
 
そっか、もう、今日から九月にですもんね!!!笑
 
最近 時間が過ぎるのが
とても早くて もう、怖い。笑
 
気づいたら一週間終わってる…
 
気づいたらもう冬になってるのでしょうか
 
夏は暑いので苦手ですが
冬は空気が綺麗だし
 星が綺麗にわみえたりするの私は割と好きです _(:3」z)_
 
一番好きな季節かも知れません 笑
 
みなさんは 春 夏 秋 冬 ?どの季節がお好きですか??
 
~本日のおすすめ~
☆.朝引き鶏のせせり丼 ¥850
☆.朝引き地鶏のユッケ丼 ¥1000
☆.三種のチーズピザ ¥1500
☆.白わさび炙りシメサバメシ ¥800
デザート
☆.シャインマスカットパフェ ¥1200
☆.苺クレームダンジュパフェ ¥850
☆.大人のティラミスチョコパフェ ¥850
お酒
☆.シャインマスカットモヒート ¥1000
☆.ナガノパープルモヒート ¥1100
 
になります!!!

今日はとても涼しいのでミルクでゆっくりしてみては!? 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です