Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちはー!

Written on 2017年8月19日   By   in スタッフ日記


くるみです!

ブログかくの久々~!って、

毎回言ってる気がする(笑)
そういえば8月の初めくらいに、友達と韓国旅行に行ってました!🇰🇷

2回目の韓国☺️

前はコンサートのために行ってあんまりちゃんと観光できなかったので、

今回はがっつり観光してきましたよ!!

ひたすら食べて買って食べて買って、、笑

めっちゃ楽しかったーーー😆

写真はチーズタッカルビ

また行きたいなあ💭

みるくのみんなにお土産かったのに、

2回目連続もってくるの忘れるってゆう😂

次はちゃんともってこよ😂
今日のオススメは~

◎トロサーモン漬け丼

◎照り焼きチキンピザ

◎サーロインステーキ重

◎白わさび炙りシメサバメシ

◎チキン南蛮

◎スモークチキンサラダ

♡シャインマスカットパフェ

♡苺クレームダンジュパフェ

です!

ではでは今日は、mさん、aちゃん、sちゃん、jさん、hさん、私でお待ちしております✌️🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です