Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんはー!!

Written on 2017年8月18日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらです!!

長いお盆が終わりましたね…。

私はお盆忙しかったので、

やっと落ち着いたな…って感じです。

皆様、お盆明けお疲れですかー??

お仕事頑張って下さい。(><)

お盆が終わって、

一昨日はカラオケ行って

昨日は姉ちゃんと買い物に!!

新しいカーディガンを購入。( ´﹀` )♡

それと、レモンを漬けようかと

思って小さめのビンを買って…。

昨日の晩に砂糖漬けにしました!!

またできたら写真載せたいです〜。

(ただのレモンですが。(笑))

そして、今日はミルクです!!

やっと私の夏休みが始まりました!!

嬉しい!!!!

だがしかし、プールには

まだ行けていません!!!!

最近涼しいのでそろそろ心配!!

さてさて、本日のおすすめは!!

・トロサーモン丼

・照り焼きチキンピザ

単品では、

・チキン南蛮

・スモークチキンサラダ

に、なります!!

あ!!それと!!!!

シャインマスカットパフェが

今日からございますよ〜!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です