Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

I love Disney(*¨*)

Written on 2017年8月17日   By   in スタッフ日記

 
 

お久しぶりですゆずきです😎💕 
 
お盆ももう終わっちゃいましたね😂
皆様はどこかにお出かけはされましたか?
 
私は2日間程お休みを頂き、
じゅりちゃんとアリアナグランデの
ライブに行ってまいりました😊
 

 

ライブに行くのが好きなので
よく行くのですが、
海外アーティストのライブは初でした!!!!
 
もう、声量が凄すぎて、
綺麗過ぎて、
じゅりちゃんと人で号泣でした。
本当に最高のライブでした。
もしまた日本でライブがあれば
絶対に行こうと思います😂💕
 
 
 
そしてそして、その行き帰りです。
 
ライブがあった場所が幕張メッセなのですが
舞浜駅を通ります。
そうです。
私の世界で1番大好きな場所
ディズニーがある場所です。😂
今月先月と色々用事があり
3回ほど東京に行きましたが
ディズニー行かずして
舞浜駅を通り過ぎるなんて
過去1度もございません😰😰😰←
舞浜駅のホームの音楽は
ディズニーにちなんだ音楽が流れるのですが
それを聴き、
とりあえず写真を撮っときました。(笑)

 
 


  

いや、悲しいなぁw
わかったわかった。
また今度行こうな。
って言うてくれたじゅりちゃん男前。
 
 
そんな私の最大の夢は
世界のディズニーを全て
まわることです。\( ˙▿︎˙ )/笑

 
 
 
 
 


 

皆様の、
これだけは誰よりも自分が1番愛しているぞ!
と言えるものはなんですか?????😊
是非教えてください(*¨*)
 
 
 
さて、本日の限定メニューですが
もう今や定番となりました
照り焼きチキンピザ😊
今日もございます(((^-^)))
みんなでわけわけしてね。
 
 
では、今日もみんなでわいわい
お待ちしております😶
お気をつけてお越しくださいね(*´ω`*)
 
ゆずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です