Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おげんこですか!

Written on 2017年8月6日   By   in スタッフ日記

気がつけば私の髪の毛は伸び、
夏がやって来てました!!

おげんこですか!
ブログかくの久しぶりな気がするあすみです\(^o^)/
もうすぐでまたツインテールできるぞーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

久しぶりすぎてそわっそわしてます
制服なんて1ヶ月ぶりです
今日はだれに会えるのかしら\(^o^)/

メニューはなんだかパフェが増えてました(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
私の好きそうなかんじ。。実はフルーツ乗ってる系よりチョコとかキャラメルとかがすきなんです(デブの真顔)
マンゴーモヒートは数量限定らしいので、飲もうねみんな!!

そして気がつけばお盆目前…!
お盆だよ全員集合!!!
ミルクらしからぬイベントがあるかも…?期待しちゃう??

それでは冷房まっくすでお待ちしておりますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です