Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

´ω`)ノ

Written on 2017年8月5日   By   in スタッフ日記

こんにちは。楓です。

ブログではお久しぶりです(・ω・)ノ

最近とくに何もしてないので、近状報告はありません←

あ、明日ライブ行く(・ω・)ノ

暑苦しい人の奴(・ω・)ノ

ダイエットやと思って行ってきます(・ω・)ノ

暑いので今日の髪型は相撲スタイルです。見に来てください。

さて、今日のMilk飯。

今日のイチオシは朝引き鶏のせせり丼!

新鮮ぷりっぷり!なんと!200gものせてるんですってよ!豪華ー!ボリューミー!

沢山ご用意してますが、土曜日なので早めに来ないとなくなっちゃうかもよー!

照り焼きチキンピザ、サーロインステーキ重、白わさび炙りシメサバメシもご用意してますよー😋

お酒と共に楽しみたい方には、チキン南蛮お桜ユッケもございます(✽´ཫ`✽)

冷たい物がいいわーなんて方には、大人気の苺クレームダンジュパフェ、大人のティラミスチョコパフェや果物たっぷりシャインマスカットモヒート、マンゴーモヒートもありますよ♡♡♡♡

世間様は淀川花火大会でわーわーしておりますが、Milkは店内涼しくてた可愛い女の子達がわーわーしておりますよ(^q^)(^q^)

今日もみんな可愛い最高└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です