Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわんこ!

Written on 2017年7月21日   By   in スタッフ日記

こんばんは!あめです✨

突然のお知らせで申し訳ありませんが、わたしは今日がラストの出勤日になります
こんなにスタッフさん全員優しくて、賄いが美味しくて(笑)、働いていて幸せな場所にいられたことがわたしにとってずっと誇りです☺️
お話ししてくださった方、名前を呼んでくださった方、みなさんありがとうございました!
またミルクに美味しいご飯を食べに来ます☺️
一昨日も照り焼きチキンピザと生ハムのお刺身を食べに来ちゃいました☺️えへへ

さてさて!本日のオヌヌメ!
*照り焼きチキンピザ
*サーロインステーキ重
*白わさび炙りシメサバメシ
*チキン南蛮
*桜ユッケ
*スモークチキンサラダ
*フライドポテト(ビーフカレー味)
*キヌアとグラノーラのチョップドサラダ
*シャインマスカットモヒート
*メロンと桃のパフェ

限定メニュー盛りだくさんです!
ぜひご賞味くださいませU・x・U
今日はhさん、yさん、jさん、mさん、わたしでお待ちしております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です