Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

メカニック最終日!

Written on 2017年7月17日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あめです✨
今日はメカニックイベント最終日です!

仲良しメンバーみんなでつなぎを着ています☺️
イベント3日目のわたしは心なしかつなぎの着方が上手くなった気がします(^◇^)笑
みなさんもういらしてくださいましたか?
まだの方はぜひ!今日までですよ!♩♩

さてさて!
今日からサンドイッチがありますよーーー!
暑い日にがっつりお肉を食べるのはしんどい!という方にもぴったりの軽食ですU・x・U
ご賞味あれ!

ナガノパープルとシャインマスカットのモヒートもオヌヌメ!
ミントとライムと、皮ごとたべられるマスカットをごろごろ使った爽やかなドリンクです☺️
夏にぴったり!

大人気のメロンボウルパフェもご用意してますよ!

是非ミルクに涼みに来てください✨

本日はkさん、mさん、sさん、sさん、わたしでお待ちしております!

(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です