Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは〜!

Written on 2017年7月16日   By   in スタッフ日記

皆さんこんにちは!あやかです!

さて、今日は三連休2日目ですね(o^^o)

それにしても暑い!とにかく暑い!

もうすっかり夏ですね、、、

気温の表示を見たら、34度でおったまげました!

もう夏なんですね>_<

海やプールに行きたくなっちゃいますなぁ

でも去年海に行って一気に日に焼けた苦い思い出があるので気が引けてしまいます笑

夏といえばやはり冷たいものがとっても美味しいですよねー!

生ビール!パフェ!たくさん美味しいものがありますね(o^^o)

でも暑い夏を乗り切るにはしっかりした食事が必要ですよね(;_;)

ミルクカフェでは今日も美味しいお食事がいっぱいです!
・照り焼きチキンピザ
・ランプステーキチャーハン
・サーロインステーキ重
・シメサバメシ
そしてサイドメニューは
・炙りシメサバ
・桜ユッケ
・チキン南蛮
そしてナガノパープルモヒートもご用意できます!
なくなる前にどうぞ!

ボリューム満点でとっても美味しいメロンボウルパフェもお忘れなく♪

たくさんお召し上がり下さい!

今日はメカニックイベント2日目です(o^^o)

いつもと少し違うミルクカフェ♪ぜひお越し下さい(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です