Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

風がつよいなぁ!

Written on 2017年7月11日   By   in スタッフ日記

こんばんは 、

最近、気に入ってる雨傘も日傘も無くしてしまって、がっかりしているありさです!

どちらも、あっ!忘れた!と思って取りに戻ったら無くなっていたパターンで、もう人間不信になりそうです… (;;) 

まぁ暗い話は置いといて! 笑

この間、放課後ひとりでパフェを食べに行ってきました〜!おいしかった! 

夏休みは美味しいパフェが食べられるお店を探そうかな〜 と思っているわたしです。 笑

はい!限定メニュー! 

✨照り焼きチキンピザ

✨桜ユッケ 

✨シャインマスカットモヒート 

✨メロンボウルパフェ 

ご用意してます〜! 

本日は4名でお待ちしておりますよ!お気をつけていらしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です