Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

皆様こんじゅりは!

Written on 2017年7月7日   By   in スタッフ日記

お久ぶりですじゅりさんです(・∀・)

ここ最近まったくブログを書かない人になってしまって、いざ書くとなると何書いたらいいかなぁーとか(_´Д`)

 

とりあえず報告としては

新メニューで

『 鶏ささみ刺身 』が今日の太鼓判ですよ〜〜〜・‿・

 

おさしみ出すのは久しぶりなので

皆様ぜひぜひご賞味あれ(^_^)/~~


 

あとどーでもいいことですが

最近 朝に仕事がない日は

前日の夜から朝まで

バイオハザード6をテツゲー

(徹夜ゲーム)をしてまして(。ŏ_ŏ)

 

ああもぅシェリーたんかんわぅいよ♡♡

かなり推せるし恋してまうょ♡

巨乳だし色白だしたまらんですね♡

でも、エイダはエイダでセクシー系だしあのミステリアスな感じも嫌いじゃないし心をもてあそばれてるけどたまらんよ♡あああ♡あ、、、、、

 

失礼しました。

取り乱してしまいました。(..ゴホン

  

とりあえずバイオハザードの

女性軍はたまらんスタイル好いな上に

たまらんファン止まらないですね。

( 意味がわからない )

  

では今日もstaff

M♡H♡Y♡JURIでお待ちしてます(ฅωฅ )

  

そしてそしてӵ

新しいお酒もいっぱい入荷したので

ぜひとも気になりましたら

召し上がれでご来店下さいねӵ

( わたしが愛して止まないお酒も入れてるのでお楽しみにぃ〜〜Ӵ♡ )

  
by じゅりさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です