Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

浴衣だー!

Written on 2017年6月24日   By   in スタッフ日記

こんにちは〜〜!まゆです!

最近よくブログ書いてる気がしなくもない、、☺️☺️

.

さてさて!みなさん!今日は浴衣イベント二日目です!わーーーい!

みんなかわいいい、、💗💗✨

今日わたしと一緒のあの方なんですが、実ははじめましてなんです!ずっとお会いしたかったので今日はすごくハッピーです!

じゃじゃん!

ツーショットまで撮ってしまった、、、宝物です、、

.

本日はトロサーモン丼がおすすめです!わたしもサーモンだいすき!

暑い日にぴったりなマスカットモヒート、マンゴースムージーパフェもまだまだご用意しております!

よければお立ち寄りください☺️

待ってます〜☺️✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です