Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もう夏ですねー!

Written on 2017年6月19日   By   in スタッフ日記

こんにちは(о´∀`о)
みっくみっくです!

今日はものすごく暑いですねー✨
6月でこの天気だと、8月はどーなるやら?
実は昨日は友人の結婚式でした!

ジューンブライドですね(^ ^)
その結婚式が感動的すぎて、、ひたすら泣いてました。
なんと付き合って10年とのこと!

中学からずーと付き合ってるお二人がゴールインだそうです( ̄∇ ̄)

あー素敵やわー!

新郎新婦のエピソードの中で、中学校の卒業アルバムの将来の夢の欄に互いに

『今付き合ってる人と結婚する』と書いていたとのお話がありました(〃ω〃)

その夢が叶ったと話していました!
そのエピソードが素敵すぎて、涙腺崩壊してしまってました!
さてさて、そんな涙腺弱めのみくがお勧めする、今日のお料理は( ^ω^ )

こちらです!!
・白わさび炙りシメサバメシ

・キヌアとグラノーラのチョップドサラダ

・ほぼフルーツシャインマスカットモヒート

・ナガノパープルモヒート

・国産マンゴーのスムージーパフェ

・桃サングリア
今日は仲良し4人組でお待ちしてますね(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です