Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ありさです。

Written on 2017年6月18日   By   in スタッフ日記

こんにちは!!
今日も暑いですが、体調崩してないですか?
ありさです◎
わたしは、髪を黒くしてから1週間ほど経ちますが全然見慣れなくて、鏡を見る度にへこんでます。笑
地味人間なのなばれる。笑
あっ、昨日は某アイドルの総選挙がありましたね!!わたしが世界で1番好きな人が一位だったので、普通にめっちゃ泣いちゃってた…
これからもゆるーくアイドルファンを続けよう!!と思いました◎◎
!限定メニュー!
ステーキ&ベイクドチーズポテトとサーロインステーキ重が特大サイズになってます!!
キヌアとグラノーラのチョップドサラダもありますよ~✨
マスカットモヒートと桃のサングリアもご用意しております!
マスカットモヒートはノンアルコールにもできます✨
では、暑いのでお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です