Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちはー!

Written on 2017年6月17日   By   in スタッフ日記

めちゃめちゃおひさしぶりです。

くるみです!

お久しぶりといっても、1週間前くらいにも居たんですけどね、

その時が、ほんとに1ヶ月ぶり!

ってレベルで、

会う人会う人みんなにお久しぶりです!って言ってました😳

みるくに来るのでこんなに期間空いたの初だったのですごい違和感とゆうか😌💭
そういえば、最近わたし目の上?横?瞼??

あたりがなんか赤くなってちょっと腫れてる?んですよ。

そのせいで二重もなんかバグってるんですよ

え、なにこれ?🙄🙄

ほんとやめていただきたい(笑)
ではでは今日は、mさん、yさん、jさん、hさん、わたしでお待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です