Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あつい!

Written on 2017年6月16日   By   in スタッフ日記

こんにちはーーー^o^!

今日は暑い!ですね!!明日はもっと暑い!!

暑がりの寒がりなんで夏と冬はだめだめです〜🙅🙅

.

みなさん!!キヌアとグラノーラのチョップドサラダはもうご覧になられましたか?!カラフルでめっちゃめっちゃかわいいんです〜〜!!

キヌアって雑穀の一種だそうですね!野菜も穀物も入ってて栄養満点◎やった〜!れっつ栄養摂取〜〜!!

.

桜ユッケ、点心セット、白わさび炙りシメサバメシ、国産マンゴーのスムージーパフェ、生パッションカクテル、桃サングリア

まだまだご用意しております^o^✨うれしい!✨

.

みなさん!!6/23(金)〜25(日)は浴衣イベントですよ!!今すぐスケジュール帳に書かなきゃ!!!誰が着るんでしょうか、、、わくわく!!

ではでは!本日も元気に頑張りましょう〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です