Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんはー!!

Written on 2017年6月15日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらです!!

昨日は教習で学科をしました。

あと1回で二段階の学科が

終わりです。嬉しい!!(><)(><)

今日は学校(短大の方)で、

自己PRする授業しました!!

決められたグループで、

一人ずつ発表です・・・。

自分の良いところをPRするって

だいぶやばいと思いません…??

いや、普通の事なんでしょうけど!!

私は自分に自信のあるタイプ

ではないので、、

結構PR文を考えるのが

大変でした。( ˙-˙ )( ˙-˙ )

来週は、今週の発表の反省点を

グループの子がプリントに

書いてくれているので

それを元に、今回のPR文を

改善して再び発表です・・・。

切実に休みたいのですが、

そういう授業って休むと

出席点が凄まじく減点されるので

休めない現実・・・。(´O`)

おまけに、

改善点をプリントに書くはずなのに

みんな気まずいからなのか

「○○がよかったと思います。」

みたいな・・・

褒めるとこじゃないですよ!?

知らない人ばっかりのグループで

めちゃくちゃ空気が重いですが

来週も頑張ります・・・。

そんな話は置いておいて、

本日のおすすめです!!

・照り焼きチキンピザ

・朝引き地鶏のユッケ丼

単品は、

・チキン南蛮

・キヌアとグラノーラの

     チョップドサラダ

になります!!

ちなみに、

今日から浴衣ですよ!!

是非是非ミルクに寄ってみて

下さいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です