Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは!

Written on 2017年6月13日   By   in スタッフ日記

こんばんは〜!最近すっごい断捨離をしてスッキリな まあ です👍🏻

 

服とかコスプレ道具とか色々捨てて、実家もマイルームもとてもスッキリしました!

実家に至っては母が私の部屋を乗っ取って、

壁紙と床がプリンセス状態…( ^ω^ )

ほんと、いくつになっても天真爛漫な元気な母ですよ。

ベッドもテレビも全部ピンク!(╹◡╹)

 

兎に角スッキリして気分良かったんですけど、

今日milkに来る前商店街歩いてたら

服とか鞄とか買っちゃって…笑笑

意味ナーーーシ!笑

こう言うとこがほんと駄目だな〜って思います。😭
さてー

今日のおすすめは

点心セットと馬肉の桜ユッケが引き続き行ってます〜!

 


 

ドリンクには桃のサングリア🍑

桃果汁と果実を白ワインに漬け込んでおります!

ノンアルには出来ませんが、

カルピスやレモンを入れてもさっぱり頂けます♪

パッションフルーツも継続中!

 

ではでは!スタッフは4名でお待ちしてます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です