Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あつい?

Written on 2017年6月11日   By   in スタッフ日記

おはようございまーす!まゆです!

いいお天気ですね!暑い、、わけではない、、けど、、って感じです!

そういえば最近テニスにハマっておりまして!すっごく楽しいんです〜^o^✨

まだまだへたっぴなんですが、、😢😢

はやく人並みになりたいなあ〜^o^

.

あ!みなさん桃のサングリアはもう召し上がりましたか??わたしもさっき一口味見したんですけど、とっても飲みやすくておいしかったです〜〜✨甘党さんにはカルピスで割るのもおすすめですん!✨

大人気な桜ユッケもまだまだご用意しております☺️✨✨やった〜〜!!

マンゴースムージーパフェ、点心セットもございますよ☺️☺️

さてさて!本日はわたし、aさん、mさん、aさんでお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です