Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

🍑桃サングリア🍑

Written on 2017年6月10日   By   in スタッフ日記

こんばんは〜!まあです( ^ω^ )

 

あつい!

梅雨はどこへ行ったのかってくらいかんかん照りな日差し…🌞

家でもだらーっとしちゃいますねえ

でもこの季節は食器洗いと洗濯ものが冷たくて気持ち良いから、

割と進んでやったりするので結果オーライ?笑

まだクーラー付けてないので掃除機掛けるだけでも汗が一筋…(^◇^;)

暑がりな皆さんもがんばりましょう…!

 

さてー

今日のおすすめは

点心セットが引き続き行われているのと、

朝引き地鶏のユッケ風丼 & 馬肉の桜ユッケ!🌸

ドリンクには桃のサングリア🍑が初登場!!!

桃果汁と果実を白ワインに漬け込んでおります!

ノンアルには出来ませんが、

カルピスやレモンを入れてもさっぱり頂けます♪

パッションフルーツも継続中〜。

 

スタッフは元気に5名でお待ちしてます!

今日もがんばるぞーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です