Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんちは!

Written on 2017年6月5日   By   in スタッフ日記

こんばんは〜!まあです( ^ω^ )

 

先日はアジアンイベントご来店ありがとうございました〜!

みんな可愛かった上超超美味しそうな

点心セットまで、、!🐼

めっちゃ楽しかったです〜!

また来年?ですかね!笑

 

次のイベントは浴衣かなあ。

取りに帰ってアイロン掛けねば(╹◡╹)!

毎年毎年着付け頑張るんですけどね、

なかなか上手くいくもんじゃないですね、、

普段着着物にも今年チャレンジしたんですけど、

着物もまた難しい!

頑張ります。笑

 

さてー

今日のおすすめは

点心セットが少しだけ残っているの!と!

朝引き地鶏のユッケ風丼!

スタッフは四名でお待ちしてますよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です