Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あじあん〜〜〜〜!

Written on 2017年6月3日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あめです
昨日からアジアンイベントが始まっています☺️

yさんのチャイナ服が似合いすぎて大興奮です・・・たまらん・・・・!福眼とはこのこと!←
sちゃんのアオザイ衣装もたまらなく可愛いです!似合ってる!!
写真はsちゃんと!うらやましかろ!笑
ぜひいらしてくださいね(^◇^)ふふふ

イベントにちなんで点心セットなんてものもご用意しております!
お肉料理もたくさん!ご賞味あれ!

本日はhさん、yさん、jさん、aさん、sさん、わたしでお待ちしております(^◇^)

(null)

One comment on “あじあん〜〜〜〜!

  1. ミラージュ より:

    あめちゃんの書いたブログに気づいたのが遅かったけど、なんとかアジアンあめちゃんのお姿を無事に見ることができて満足できました♪

ミラージュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です