Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

アジアン衣装っっ!

Written on 2017年6月2日   By   in スタッフ日記

こんばんは〜!やってきました金曜日! 

ありさです◎ ◎

本日からアジアンイベントがはじまりましたよ〜!  

お姉様方、めっちゃ可愛くて…!  

見れて嬉しいです幸せです!!! 
そして!衣装だけでは無くて、限定メニューに✨点心セット✨ をご用意してます!! 

海老餃子、肉しゅうまい、小籠包! 

めっちゃいい香りで私もお腹すいてきました… 

みなさん是非!限定なので食べてみてくださいね🍴🍴🍴 大盛り二段にもできますよ! 

そして!

mさんと撮っていただきました!!!きゃ〜〜って感じです!!照  
✨ 

アジアンなスタッフ5人で、お待ちしておりますね! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です