Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあです。

Written on 2017年6月1日   By   in スタッフ日記

こんばんは〜!
まあです( ^ω^ )

blogではお久しぶりです!
最近すっかり暑くなってしまって、
電車やお店はどこも冷房が付いて快適に!笑
逆に涼しすぎても夏服だと寒かったり、、
服装に困る毎日ですなあ。

そんな今日この頃、
私は某夢の国へ羽ばたきましたよ〜😍!!
昔から大好きな場所なので久々にリフレッシュ出来て楽しかったです(╹◡╹)!
子供の頃からシンデレラが憧れで、
未だに王子に惚れられて玉の輿とかないかなー、
とかたまに思うわけですよ。
憧れの彼女たちにも会えて大満足。
たまにはリフレッシュも大切ですな☺️

では!
今日のおすすめは
唐揚げ と 馬肉桜ユッケ の2点!🌸
スタッフは四名でお待ちしてますよ♡

あ、
そして明日からはアジアン衣装のイベント、、!
未知なイベントが三日間!
ぜひお越しくださいね(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です