Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2017年5月24日   By   in スタッフ日記


こんにちは~!さやかです◎ 

 

写真は先週の日曜日に

 てんしば に学校のお友達と

ピクニックをしに行った時の写真です (*゚▽゚)ノ

 

 おかず担当やサンドイッチ担当など

 1人1人担当を決めて全部計画して行ったのですが、
 もう、ほんとに楽しかったです ∠(´°∀°)/

 

いつのまにか

 小さい子供達と4時間も遊んでいて

 久しぶりに全力で遊んだ気がしました 笑
小さい子たちかわいかったな~。
晴れている日に皆さんも

 ピクニック してみてはどうですか✌(´>ω<`)✌
ではでは

 ~本日のオススメ~

 ☆.鰹タタキ玉葱醤油漬け丼 韓国風ピリ辛

 ☆.ステーキ&ベイクドチーズポテト

 ☆.サーロインステーキ重

 ☆.白わさび炙りシメサバメシ

 ☆.地鶏せせりのコチュジャン炒め

 サイドメニュー

 ☆.スモークチキンサラダ

 ☆.チキン南蛮

 ☆.フライドポテト ビーフカレー味

 デザート

 ☆.国産マンゴーのスムージーパフェ

 ☆.苺ブリュレパフェ

 ☆.苺モヒート

 ☆.100%苺ミルク

 日本酒

 ☆.るみ子の酒   純米無濾過生

 ☆.山法師   純米辛口

 ☆.雪の茅舎  山廃純米

です!

One comment on “こんにちは~♪

  1. みるきー より:

    GWのひと騒動がおさまり、梅雨までのこの時期がピクニックには一番いいですね。
    天王寺にこんなステキなところがあるなんて、知りませんでした!
    メモメモ! Φ(。。)
    また、お土産話を聞かせてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です