Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久しぶりです!!

Written on 2017年5月18日   By   in スタッフ日記

こんにちは、そらです。

少しブログは久しぶりです。(><)

GW開け・・・

みなさん元気にしてましたか!?

私はGWは殆どミルクにいたので

GW開けの方があそんでました。笑

水木金土って遊びに行くと、

流石に日曜日は家で寝てました。笑

先週楽しかったので、

今週は学校行く足取りが

重いですね。頑張ります!!( ˙-˙ )

ちなみに私の先週の予定は、

水曜日はラーメンを食べに行って

木曜日はミルクのお姉さん達と

ランチしてからゆずきさんと

お出かけして、

金曜日はお好み焼きを食べて

土曜日はまあさんとニフレルへ…

日曜日は教習の予定でしたが、

風邪(?)で咳が酷くて

1日寝てましたね!!私馬鹿!!

今週は比較的大人しいです。(笑)

さてさて、本日のおすすめは!!

・白わさび炙りシメサバメシ

・地鶏せせりの塩ダレ炒め

単品は、

・スモークチキンサラダ

・チキン南蛮

に、なります!!

あ!!あとあと!!

19.20.21日にイベントします!!

明日からですね!!*\(^^)/*‌‌

クラシカルロリータです。(><)

よかったら来てみてくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です