Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

そら氏と出掛けた話。

Written on 2017年5月16日   By   in スタッフ日記

こんにちわ!まあです(╹◡╹)

 

最近、皆さん遊びに行かれていますか??

私は先日そらちゃんと2人でお出かけデートしたんですよ〜!♡

ニフレル っていう室内動物園に行ってきました!

ワオキツネザルとか、鳥とか、

めっちゃ近くて感動しました、、!!

全然皆普通に近づいてくるんですよね、凄い施設やな〜と思いました。

ていうか普通にそらちゃん連れて遊べてめっちゃ楽しかったです。笑

同じ洋服買ったり、カフェしたり、

久々に私も若いパワーを貰ったというか、

はしゃぎましたよ〜!!

今日はそらちゃんも居るので、

是非色々聞いて下さい。笑

 


  

今日のおすすめ!

マンゴーのスムージーパフェまだ行ってます!🌺

常夏のハワイを味わって下さい!

プラス朝引き地鶏のユッケ風丼、

ねぎぽんのレアステーキもありますよーん!

  

ではでは!

本日も元気に4名でお待ちしております!🐄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です