Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは(o^^o)

Written on 2017年5月15日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです!
いやー、今日も暑かったですねぇ、、、
5月の中旬ってこんなに暑かったでしたっけ!?
衣替えの6月まで待てずに半袖着てしまいそうです>_<
本格的に暑くなる前に色んなところへお出かけしとこうと思います!

そんな私、昨日は映画館へ超話題の大人の頭脳で子供の見た目な頭のいい少年と関西人のお兄さんお姉さんが出てくる映画を観に行ってきました!
実はそのシリーズを映画館で観るのは人生で初めてだったんです!
とってもワクワクドキドキして面白かったてす(o^^o)
おかげでとても充実した日曜日を過ごせました^o^

そして今日ミルクへ来たらマンゴースムージーパフェがあるではないですか!
はじめて見たのでビックリ!
国産のマンゴーを使用しており、とっても豪華で美味しそうなので是非ご賞味下さいね( ´艸`)

私の大好きな地鶏のユッケ丼とレアステーキもあるので是非ご賞味下さいね^o^♪
それでは yさん jさん mさん 私でお待ちしております( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です