Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ダブルAーー!

Written on 2017年5月12日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あめです☺︎
今日はオープンからダブルAが揃っています!
ちょっとタイプの違う(?)メンヘラな2人でお待ちしております♡笑
メンヘラやめたい!←

そんなわたしはゴールデンウイークに韓国に行ってまいりました!アンニョン〜〜!カムサハムニダ〜〜〜〜〜!
辛いものが苦手なわたしにとって韓国料理は天敵でしたが、お買い物が楽しかったので大満足です☺️

さてさて!本日のおすすめ!
国産マンゴーのスムージーパフェ!
ヨーグルトベースのスムージーにベリーとレモンのシャーベット、ミルクカフェ特製あっさりふんわり純生ホイップクリームを合わせました。鹿児島産の完熟マンゴーを贅沢に飾ってパフェ仕立てに!ぜひお召し上がりください(^◇^)

お肉料理や美味しいドリンクもたくさんご用意しておりますよ!
本日はhさん、yさん、mさん、aさん、私でお待ちしています!盛り盛りなメンバーですよん(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です