Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは!

Written on 2017年4月21日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あめです(^◇^)
今日は華金!楽しい華金!
わたしは新学期が始まりバタバタしていましたが、長かった1週間がやっと終わってホッとしています😌笑
みなさんも1週間お仕事お疲れ様です!明日はお休みの方も、そうでない方も!ぜひミルクにおいでましです⊂((・⊥・))⊃

さてさて!お知らせなのですが、明日と明後日はミルクの通常営業はお休みして、お芝居と飲食の融合シアターカフェ「ハンプトンコート」に変わります!
客席が舞台の臨場感を、美味しい紅茶とスコーンと一緒に楽しんでいただけます。♪
お時間ございましたら是非いらしてみてください☺️
詳しい情報はハンプトンコートのホームページをご覧くださいませ。

本日もおいしいお料理たくさんご用意しております!
kさん、yさん、jさん、mさん、私でお待ちしてまする〜〜⊂((・⊥・))⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です