Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!

Written on 2017年4月20日   By   in スタッフ日記

まあ です〜

先日、
もう80歳で車を小さく買い換えてしまうから最後にもう一度だけ旅行にいこう。
と言ってくれたおじいちゃんおばあちゃんと温泉に行ってまいりました♨️

小さい頃から年に一度くらい温泉に連れて行って貰っていたのですが、
私や兄弟が大きくなるにつれすっかり行かなくなってたんですよね、、
よい機会だし、と
白浜温泉に連れて行ってもらいましたよ〜!
源泉100%でちょっぴりしょっぱい露天風呂は格別でした!!
生憎の雨で、
折角のシーサイドのホテル、景色はどんより(^_^;)でしたが、、
近くのとれとれ市場
や沢山の魚介料理に心とお腹を満たして貰ってきました、、!

最近色々とバタバタしていた私には大変リラックスできたよい旅行でした〜
今年に入って旅行に行きすぎだろ!!
と思われてるよく会うお客様も多いかもしれませんが笑
基本今年入ってる旅行はライブ!ですから!Live!!!
戦いに行っている様ですから!!!
戦場!!
リラックス旅行とはまた違いますよ!笑

と、
まぁ私の旅行記はおいておいてー!!
今日はなななんと!
4月からキラキラの新人ちゃん
が出勤しております!!!!!!!
さっきちょっとお話しさせてもらったのですが
かわっ、、若い、、可愛い、、しっかりしとる、、、
つるつるんミディアムヘアの ともみちゃん !
是非みなさん会いに来てあげてくださいね
木曜日だし今日が穴バッ!

今日のおすすめは、
ロングセラーのサーロインステーキ重、ステーキアンドベイクドチーズポテトも勿論のこと、
苺ブリュレパフェ&さちのかさんで〜も継続中!
地鶏のユッケ丼とレアステーキ、
馬肉のユッケもありますよひひーん

それでは、本日新人ちゃん含めもりもり!5名でお待ちしてますよーう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です