Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日も寝坊しました!!

Written on 2017年4月19日   By   in スタッフ日記

こんにちは、そらです!!

今日も寝坊して10分で用意して

家を飛び出ました。(「・ω・)」

新しい学校は真面目に行ってます!!

最近はお弁当を作る練習も

始めましたよ!!節約の為に!!

料理できないので詰めるだけですが。

いつも休みの日はひきこもる

私なのですが・・・。

最近は毎週遊びに行くほど

アクティブに生まれ変わりました。

(※自称)

この間のソフトバンクの人が

もらえる31のクーポン!!

学校の子を誘って行ってきました!!

2つ貰えるので、

友達と一つずつ・・・!!(><)

昨日は放課後にマックに行って

ダラダラ喋ったり・・・。

5月にもどっか行こー!!

って約束したり・・・。

一応ちゃんと友達と

コミュニケーションはとれてます。笑

さてさて、本日のおすすめは…。

・ステーキ&ベイクドチーズポテト

・白わさび炙りシメサバメシ

単品は、

・スモークチキンサラダ

・フライトポテト ビーフカレー味

に、なります!!

私はもうお腹すきました!!

晩御飯が恋しいです。( ´﹀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です