Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雨降りですね>_<

Written on 2017年4月17日   By   in スタッフ日記

皆さんごんばんは^o^あやかです!

少しお久しぶりのブログです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はあいにくの雨降りですねぇ、、、

昨日は雲ひとつない青空だったのがウソのようです

桜もどんどん散って春ももうすぐ終わってしまうんだなあと寂しい気持ちになってしまいます、、、

地元を歩いているとキレイな桜が目に入るので、いつもお花見したいなあと思うのですが、結局出来ずに、春が終わってしまいそうです笑

皆さんはお花見はもうされましたか?

今日のミルクはオススメメニューにランプステーキが登場してます^o^

お肉特盛りでとっても美味しそう!

是非ご賞味下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは yさん kさん mちゃん 私で元気にお待ちしております♪

雨降りですのでお足元にお気をつけて下さいね>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です