Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちわんこ⊂((・⊥・))⊃

Written on 2017年4月15日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あめです
今日はミルクのお仕事の前にちょこっとお花見に行ってきました!念願の!

(null)

この前の雨と風でもうほとんど散っちゃったかと思いきや、結構残ってくれていました!でも今日明日で散っちゃうかなあ(´・_・`) かなしみ・・・
最近はお昼間だと上着なしでも過ごせるくらいの暖かさでたまらんですね☺️
引きこもりがちのわたしもちょっとお出かけしてみようかなって気持ちになります!
年中これくらいの気温だと嬉しいのにな〜〜!夏が嫌すぎて、今から憂鬱です(笑)

さてさて!本日のオヌヌメ!
*地鶏せせりの辛味噌炒め
せせり倍増で食べ応え◎!
コチュジャンが効いていて、お酒もごはんもすすむ一品!

*ソーセージとアスパラの焼きサラダ
クリーミーなガーリックソースのお味です。こちらもお酒にぴったり!

苺のスイーツメニューもたくさんご用意しております。是非ご賞味くださいU・x・U

本日は、hさん、jさん、mさん、aさん、aさん、私でお待ちしております(^◇^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です