Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日は新人さんがくるんでぃ!!てやんでぃ!

Written on 2017年4月11日   By   in スタッフ日記

こんにちはー!
みくです(^^)

ミルク久々の出勤です!!
今日はあいにくの雨でござんす!!

皆さんはもうお花見いきましたか?

私はまだ行けてないのですが、

この雨で桜は散っちゃったかな?!
ちなみに大阪のお花見スポットってどこなんでしょう?

私は大阪出身じゃないので、

大阪のお花見スポットあんまり詳しくないのです!

もしよろしければ教えてくださいな!!!
あ!!

そうそう今日は新人さんがいらっしゃいますよー( ^ω^ )

って、私も新人なのですが、、笑笑

とっても楽しみです!

私もまだあったことないので!!

どんな方だろー?!ワクワクです!

噂ではとっても素敵な方だと伺ってます(°▽°)

うきゃー!高まる!!
さてさて、本日のおすすめメニューは!

・サーロインステーキ重

・ステーキ&ベイクドチーズポテト

・白わさび炙りシメサバメシ

に、なります!!

それでは!仲良し5名でお待ちしてます(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です