Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは! まあ です〜

Written on 2017年4月10日   By   in スタッフ日記

今週は春一番!梅雨も目の前!
みたいな気温でとっても過ごしやすいですね(*´-`)
milk最寄り駅 恵美須町駅の近く公園が、
さくらまんかーい!でめっちゃ綺麗なんですよ〜
いつも電車で来てくださるお客さんの中では見られた方も多いのでは??
今日はお花が弱ってしまっていて、
もう緑付きで花びらが風に乗ってひらひら〜と、、
桜吹雪状態!
これはこれで綺麗だなあと出勤前に春を感じたわたくしでございました。
外国の方々が次々に写真や自撮りしてはって可愛かったです。笑

はっ
そういえば、土曜日の11周年オールナイトイベントお疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
中盤、しぬ、しぬ!とヒールを履き変えてしまうほど情弱なわたくしでしたが、笑
年に一度のお祭りごと!
なんやかんやで楽しかったです!笑
わたしの大好きな曲をかけて頂いた時ははしゃぎ過ぎてすみませんでした笑
来れなかった方々もまた来年にぜひ!ぜひぜひ!ですよ〜

今週は春一番!梅雨も目の前!
みたいな気温でとっても過ごしやすいですね(*´-`)
milk最寄り駅 恵美須町駅の近く公園が、
さくらまんかーい!でめっちゃ綺麗なんですよ〜
いつも電車で来てくださるお客さんの中では見られた方も多いのでは??
今日はお花が弱ってしまっていて、
もう緑付きで花びらが風に乗ってひらひら〜と、、
桜吹雪状態!
これはこれで綺麗だなあと出勤前に春を感じたわたくしでございました。
外国の方々が次々に写真や自撮りしてはって可愛かったです。笑

はっ
そういえば、土曜日の11周年オールナイトイベントお疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
中盤、しぬ、しぬ!とヒールを履き変えてしまうほど情弱なわたくしでしたが、笑
年に一度のお祭りごと!
なんやかんやで楽しかったです!笑
わたしの大好きな曲をかけて頂いた時ははしゃぎ過ぎてすみませんでした笑
来れなかった方々もまた来年にぜひ!ぜひぜひ!ですよ〜

さ!
今日のおすすめ!
ロングセラーのサーロインステーキ重、ステーキアンドベイクドチーズポテトも勿論のこと、
苺ブリュレパフェ&さちのかさんで〜も継続中!

ドリンクはいちごみるく、いちごモヒートが、
Twitterでハッシュタグ♯ミルクカフェ を付けて写メを呟いていただくと!


なんと!
¥200引きの¥800!!!!うわーー!!!
ぜひぜひこの機会にご賞味くださいねん!

それでは、本日4名でお待ちしてます_(‘ω’_U⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です