Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みくです(`・ω・´)

Written on 2017年3月29日   By   in スタッフ日記

こんにちはー!みくですー!!!
今日は花粉が(>人<;)

朝から花粉にやられています!!

喉がイガイガして辛いです、、、。
花粉症が一瞬で治る薬を!!!

どなたか、、開発して下さいー!!
話は変わりますが、

私は最近時間を見つけては、サックスの練習に行っています(*´ω`*)

飽き性でなかなか趣味が続いたことがないのですが、サックスだけは10年近く細々と続けてます!!
その演奏会が今度あるのですが、課題曲が難しくて、上手に吹けない!笑笑
あと少ししか練習期間がないのですが、、、、
果たして間に合うのかなーと不安です、、、(>人<;)
ちなみ演奏会はサックス6人で吹きます(*’ω’*)

普段は1人で細々と演奏してるので、

アンサンブルは久々で楽しみです(^ω^)

にゃーほーい!!高まるーー!!

練習がんばりますー!

さてさて本日のおすすめですが、

・サーロインステーキ重

・ステーキ&ベイクドチーズポテト

・白わさび炙りシメサバメシ

に、なります!!
それでは、

4名でお待ちしてます♪( ´▽`)

One comment on “みくです(`・ω・´)

  1. みるきー より:

    いいなあ、Saxですか! 僕も高校時代は吹奏楽部に在籍してたので、なつかしいです。アルトかな? サックスのアンサンブルで演奏会なんてすごいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です