Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ありさです(^O^)

Written on 2017年3月20日   By   in スタッフ日記

昨日はストリートフェスタ、みなさまおつかれさまでした。ミルクカフェにも たくさんの方が来ていただいたみたいで、ありがとうございます(^O^)

わたしも見てみたかったなぁ。

さてさて、先日わたくし!高校の卒業式に行ってまいりました!

泣かないだろうな〜と思っていたのに、終業式、卒業式、両方泣いてました。笑

自分でも信じられないです…。

担任の先生や仲の良い友達から手紙ももらって(;_;)帰り道1人で号泣してました。恥ずかしいですね…!

わ〜〜今もなんだか泣きそう!

そんなわけで今日のありさは少しセンチメンタルです!笑

JKじゃなくなってもがんばるぞ(´-`)

限定メニュー!

ステーキ&ベイクドチーズポテト

白わさび炙りシメサバメシ

サイドメニューには

チキン南蛮もあります!

苺ミルクや苺モヒート、苺ブリュレパフェもご用意していますので、デザートにぜひぜひ!

きょうはmとaしかいない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です