Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

最強なmilkではなきんを♡

Written on 2017年3月17日   By   in スタッフ日記

こんばんは!まあ です_(ˇωˇ」∠)_ 

 

今週も金曜日がやって来ましたね〜!!

milkは金曜日もモリモリ!スタッフでお待ちしてますよ〜♡

今日のメンバー、

夜からアダルティー過ぎて私居ていいんだろうかってレベルの安定感、、笑

今日も一日楽しい予感!

 

ストフェスまであと2日ってヤバイですね〜準備が〜あわ、わ〜

当日はスタッフも便乗コスプレ可♡なので、笑

自由参加とは言え半分くらいのスタッフがいつもとは違う格好、違う顔なので是非来てくださいね😳✨!!

 

さ!

今日のおすすめ!

ロングセラーのサーロインステーキ重、ステーキアンドベイクドチーズポテトも勿論のこと、

苺ブリュレパフェ継続中です♡

お陰様で大大大人気のぱふぇ!

なくなっちゃう前に是非たべにきてくださいね!

ドリンクはいちごみるく、いちごモヒート、ブラッドオレンジスクリュードライバーやってま〜す🍊

 

それでは、

yさん、jさん、kさま、hさま、わたくしでお待ちしてますよー!!

やべえ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です