Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さむい

Written on 2017年3月16日   By   in スタッフ日記

こんにちは!まゆです😊✨

今日はとっても寒いですね😵❄️

そういえばこの前京都行った時もすっごく寒かったです😥流行りのカフェにも行ってきました😊楽しかったです。

ということで、暖かい格好をして風邪をひかないよう気をつけてください:;(∩´﹏`∩);:
さて!本日のおすすめです!

・サーロインステーキ重

・ステーキ&ベイクドチーズポテト

・白わさび炙りシメサバメシ

・スモークチキンサラダ

・チキン南蛮
残念ながらチキン南蛮と味噌豚カツ丼は売り切れてしまいました……😂😂わたしもかなしい😢💔

わたし、aさん、mさん、jさんでお待ちしています。

ぜひお越しください😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です