Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

初めまして!!

Written on 2017年3月15日   By   in スタッフ日記

初めまして!この度、新しくmilkcafeの一員となりました、みくです。どうぞよろしくお願いします。
私は映画が趣味なのですが、先日、今話題のラ・ラ・ランドを見てきました!

個人的には、思っていたのと全く違う感じの作品で、いい意味で裏切られた作品でした(^^)

そんな私の最近の映画のおすすめは、

『博士と彼女のセオリー』と『最強のふたり』です(´∀`)

もしお時間があれば見てみて下さい。

それでは、milkcafeでお待ちしております(’-’*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です