Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

春ですね^o^

Written on 2017年3月13日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは!あやかです!
昨日は大変春らしい気持ちいいお天気でしたね〜♪
日もすっかり長くなって!
そんな昨日、お風呂から上がって一緒に住んでるうさぎちゃんがコンセントをかじったドライヤーで髪の毛を乾かしていたら、コンセントがビリビリって音がして、かじられた場所から火花が散り、衝撃的過ぎて30秒くらい固まってしまいました(o^^o)
今日はミルク前に春物のお洋服とドライヤーを買おうとお買い物していました♪
やっぱりさすがは3月中旬!たくさん春夏に着れそうなお洋服が売っていました(o^^o)
電化製品のお店で1番安いドライヤーも買えて、大荷物ですが満足です^o^

本日のおすすめメニューに新しく

・トロサーモン丼

・地鶏のレアステーキ

・地鶏のユッケ丼

をご用意しております♪

ぜひ食べに来てください!
今日もお昼は暖かかったですが、夜はきっと寒いと思われるので暖かくしてお越し下さった方が苦しまなくてすむかもしれないです>_<

ま、私は薄着で来たのできっと苦しんで帰らなきゃいけないです、、、
それでは yさん jさん mさん 私でお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です