Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんはー◎

Written on 2017年3月10日   By   in スタッフ日記

くるみです✌️🏻

今日わたしみるくの前に、

友達と遊んでたんですけど、

結構みんな寝坊やら遅刻やらして

だいぶ時間ぎりぎりになっちゃって、

でもお腹空いたからお昼ごはんだけでも食べよ!ってなってお店はいったんですけど

もー食べる時間10分もなかったんですよ😭

わたし、いつも食べるのめっちゃ遅くて

お弁当とか一番最後に食べ終わるタイプなんですよ。

いや、むりやん✋

でももー頼んじゃったし!と思って

ちょーダッシュで食べたら、

なんと!

食べ終わった!!

これは快挙ですよ!

でも、あー絶対ちゃんとら噛んでないわーって感じがしてめっちゃいやでした(笑)

早食いなんてもー二度としない(笑)

やっぱり、ご飯はゆっくり味わって食べるのがいちばん🙏🏻

それがいちばんおいしい🙏🏻
ではでは今日は、yさん、hさん、aさん、jさん、わたしでお待ちしております☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です