Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久しぶりでしかない

Written on 2017年3月9日   By   in スタッフ日記

なんだかいつぶりなブログのあすみです\(^o^)/\(^o^)/

気がつけば3月じゃないですか〜〜〜ひぇ〜〜〜

まあちゃんに沖縄のお土産もらいました!

いいだろ〜〜〜〜wwwwwww

頼んでたちんすこう!!!めちゃくちゃすきなんです!!一袋自分に買って食べるくらい←

高校の修学旅行が宮古島で、自由時間多過ぎて友達と海辺に座って暇をもて余してたのを覚えてます。。(ほんとに何もない)(だけど海は選択してないと入れない)でもいい思い出ですな〜〜(何年前か思い出したくない)

出勤も久しぶりなので、いつもは適当だけどめずらしくやる気まんまんかもしれないぞ(多分)

そしてそして、もうすぐストフェスですね〜〜〜!

皆もう決めててすでにわくわくだぞ〜〜!(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

ミルクカフェは10時から2時まで営業本気モード!!

楽しみだなー!(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
本日はmちゃん mちゃん kさん 私でおまちしております\(^o^)/\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です