Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

春がはじまりましたね♪

Written on 2017年3月6日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは^o^あやかです!
いやー、いつの間にやら3月になってしまいましたね、、、
先週の土日はとってもポカポカ陽気でお出かけされた方もたくさんいらっしゃったのではないのでしょうか^o^?
私も今月はせっかくの3月なのでたくさんお出かけしようと計画中です(o^^o)
言うてる間に桜もぼちぼち咲き始めますねー♪
でも春は花粉が辛い、、、鼻がムズムズですが可愛い春服を着て楽しい春を過ごしたいな^o^

さて、本日のおすすめメニューに地鶏のユッケ丼と地鶏のレアステーキご用意しております♪

いつも美味しそうでたまらない、、、
本日も苺ブリュレパフェもご用意しております(o^^o)
とっても豪華で贅沢なパフェなので是非ご賞味してみて下さいね^o^♪
そして本日から新しい日本酒が入荷しました!
・獺祭  純米大吟醸

・鬼熊 純米大吟醸

が新しく仲間入りしてます♪

獺祭と言えばエヴァも思い浮かべますねぇ
是非お試し下さい♪
それでは yさん mさん 私と新人さんの まゆちゃんもいらっしゃいます^o^

是非会いに来てあげて下さいね!
本日もお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です