Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは!

Written on 2017年3月5日   By   in スタッフ日記

みなさんこんにちは!
ちょっとお久しぶりなあめです@ ‘ェ’ @

少しお休みしている間にミルクにおいしそうなメニューが増えている!じゅるり!!!!

特にいちごを使ったデザートメニューがムネアツ!
100%苺ミルクや苺モヒートに加え、苺ブリュレパフェが参戦!笑
苺たっぷりの贅沢なパフェです(^◇^)
上のカスタードクリームは焼いてキャラメリゼしてあるので、ぱりぱりな食感もたまらんやつですね、、じゅるりりり
ぜひご賞味くださいね☺️

他にも美味しいお肉やお魚を使ったメニューもたくさんご用意しております。
お腹を空かせてぜひミルクにいらしてください♩

あとあと!本日は新人さんもいらっしゃるようです!今日が初めての出勤で、わたしも初めてのお会いするのでわくわくです(^◇^)

本日はyさん、aさん、mさん、mさん、私でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です