Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

魔法少女を目指す

Written on 2017年3月2日   By   in スタッフ日記

こんばんは!まあ ですヾ(:3ヾ∠)_

 

ふふふん週末は沖縄旅行でるんるんな わたくしですよ!!!ふふん

二月頑張って良かった!!!そんな感情が今日は渦巻いています、、わはは

なんか逐一ニヤニヤしてしまうし、

明日なんか昼間に美容院行ってパーマとカットして貰ってから、

ビール飲んで串カツ食べて早めに帰ってゆっくりしようかな!みたいな!!!😽

最高やん!!!!!!!

 

てことで、明日髪型変えるんですよ〜ね〜

ふふ〜ん

パーマとか何年ぶり。

痛むのがやだとか色々と交わしてきたものの、

やっぱり朝の楽さには負けますな、、_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ

 

最近、

ストレートの時以外はぐるんぐるんに内巻き&サイドを縦ロールにアイロンを当ててたんですけど、

たまったまストレートの日お客さんに

「あれ、パーマ落としたんですか?」

っていわれちゃって。笑

そうかかなりの期間この髪型ハマってたんだな、

とその時に気付きました、、笑

昭和の魔法スーパーアイドルクリィミーマミちゃんを意識してたんですよね。ね。

ほんっとかわいいんで、マミちゃん、、

そろそろ21歳、

まだまだ魔法少女を目指して突き進みます。(?)

 

さ!

今日のおすすめ!

ロングセラーのサーロインステーキ重、ステーキアンドベイクドチーズポテトも勿論のこと、

チキン南蛮、

朝引き地鶏のユッケどん、ねぎポンレアステーキがあります!

ドリンクはいちごみるく、いちごモヒート、ブラッドオレンジスクリュードライバーやってま〜す🍊

 

それでは、

yさん、sちゃん、jさん、わたくしでお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です