Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわぁあああ!!

Written on 2017年3月1日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらです!!

今日は新人さんがきております。

おそらく(私が)慌ててると思うので

よろしくお願いします。笑

私、今度back numberの

ライブに行ってきます!!

実はあまり音楽は聞かない方で、

まともにアルバムとかを聞いてるのは

バックナンバーくらいで・・・。

そんなバックナンバーも、

最近の曲はあんまり聞いてなくて

会場の雰囲気についていけるか

すっっっっごく心配です。(><)

でも、スーパースターとか

シャンデリアとかのアルバムは

すっごいすきで割と聞いてたので

楽しめる…といいんですが。笑

人生で二度目のライブ、

頑張ってきます!!*\(^^)/*‌‌

さてさて、本日のおすすめは…

・サーロインステーキ重

・朝引き地鶏のユッケ丼

一品は、

・ねぎポン地鶏のレアステーキ

・チキン南蛮

に、なります!!

今日は、Jさん Mさん 私と

新人さん…でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です